mensメンズ脱毛

メンズ脱毛なら
コスモメディカルクリニックへ

ジェントルMAX Proでメンズ脱毛

当院が使用する脱毛器のヤグレーザーは、従来の脱毛機よりエネルギーが深部に到達します。そのため皮膚の深い位置に毛根がある男性のヒゲなどの根深い毛に対し、高い効果が期待できるので、効果を重視している男性に受けていただきたい施術です。また、皮膚冷却システムが備わっており、レーザー照射の直前に表皮を保護するための冷却ガスがミストのように噴射され、肌表面を瞬間的に冷やし、火傷・炎症・毛嚢炎のリスクを抑えながら、痛みの少ない照射が可能です。

コスモメディカルクリニックのメンズ脱毛の特徴

1064nmのヤグレーザーがメンズ脱毛において効果的

当院の脱毛器は従来の脱毛機よりエネルギーが深部に到達します。そのため皮膚の深い位置に毛根がある男性のヒゲなどの根深い毛に対し、高い効果が期待できます。

お肌の色味を選ばず照射が可能

ヤグレーザーは波長が長く、表皮メラニンへの吸収が少ないことも特徴の一つです。そのため、色素沈着したり色黒の肌にも、安全して照射することが可能です。
※色素沈着が強い、極度の日焼けが確認できる場合は、照射を控えさせて頂く場合もございます。

照射時間の短縮も。

この冷却システムがあるため、脱毛前の冷却ジェルは使いません。ジェルを塗ったり、ふき取る時間がないので、より短時間の施術時間終わることができます。※痛みの感じ方には個人差があります。

治療例

脱毛効果

コスモメディカルクリニック メンズ脱毛の脱毛効果 コスモメディカルクリニック メンズ脱毛の脱毛効果

1スタッフ・医師によるカウンセリング
患者様のお悩みやご要望をひとつひとつお伺いしながら、施術のご案内をさせて頂きます。
施術に対する不安にもお答えいたします。
2着替え・洗顔
脱毛箇所によって、お着替えや洗顔をして頂きます。
3施術
医師の指示のもと、患者様にあったレーザーの出力調整を行い、安全で丁寧な施術させて頂きます。
4アフターケア
施術後のお肌の状態を確認し、ホームケア等をご説明いたします。
ダウンタイムがない施術ですので洗顔は当日より可能です。

脱毛の痛みは?
痛みは個人差がありますが、輪ゴムを弾いた時のような我慢できる程度の痛みです。痛みが心配な方は麻酔クリームを塗布しての施術も可能ですのでご相談ください。
治療後のアフターケアは必要ですか?
施術後は肌が敏感になっておりますので、外出時は日焼け止めや保湿クリームの塗布等、いずれもご自宅でできるケアをお願いしております。