令和3年度インフルエンザワクチン予約について

令和3年度のインフルエンザワクチン接種のご予約を開始します。

尚、今年のご予約方法は基本的に当ホームページ下部にある『インフルエンザワクチン接種予約LINEはこちら』のバナーからになります。

また、本年もワクチンの入荷価格に変動はありませんので、お一人1回あたり2,200円(税込み)での接種となります。

尚、以下が本年のご予約のお願いとなりますので、ご了承ください。

①ご予約日の過去1か月以内に新型コロナワクチンを含む予防接種を受けていない事。

②ご予約枠は午前診察(11時~13時30分)、午後診察(16時~20時)という2つの枠になり、そのお時間内ならいつ来ていただいても構いません。
 尚、細かい時間のご指定は出来ません。また混み合うお時間帯では待ち時間も発生しますので、ご了承ください。
*新型コロナワクチンの予防接種を行う火曜、金曜、土曜は当面午後診察の時間のうち16時~18時の枠となりますので、遅くとも17時30までにご来院ください。

③午後診察のお時間帯は20時には当ビルの自動ドアが外から開かなくなるため、19時30分にはご来院ください。

④診察時の接種をご希望の場合、まずインフルエンザワクチン接種のご予約をお取りいただき、当日診療予約もお取りください。

出張接種はしておりませんが、当院にお越しいただける場合は企業様などまとまった人数のご予約はクリニックまでお電話ください。