新型コロナワクチン接種ご希望の方はまずこちらをお読みください。

日々多くの患者様からのお電話をいただいておりますので、このお知らせでご案内します。

現在はお電話でのご予約ではなく、LINE予約にてのご予約になりますので、トップページの下にある『CMCワクチン接種予約LINEはこちら』ボタンからお入りください。

LINE予約内では、まず『日程選択』ボタンをタッチいただき、「予約できる枠がありません」と表示された場合は、ご予約できる枠がありません。
但し、不定期でキャンセルになった枠やワクチン入荷数量によって不定期で新規のご予約枠を設定することがありますので、お時間のある時に見ていただければ、タイミング良く予約できることもあります。

LINE予約にて1回目のご予約いただいた場合、2回目のご予約は必要ありません。1回目のご予約日の基本的に3週間後の同時刻に2回目の接種でお越しいただくことになります。間違って2回目の日程をご予約いただいた場合はキャンセルしますのでご連絡ください。但し他院にて1回目を接種いただいた場合や、ご指定した2回目が都合が悪く2回目のみのご予約は可能ですので、LINE予約をお使いください。

尚、キャンセル規定は1週間前までとさせていただき、特に3日前以降のキャンセルは今後のご予約をお受けしかねることもありますので、お気をつけください。

また、残念ながら接種日当日にドタキャンされる患者様もいらっしゃいますので、そういった場合はLINE予約にキャンセル枠として掲載されませんので、接種にお越しの患者様の知人やご友人でご希望の方を探すこともあります。
特に接種人数の多い水曜はそういった場合もあるのですが、毎回ドタキャンがあるわけではありませんし、ご予約無く当院でお待ちいただいても接種出来ない場合もあり、また全国的に感染が拡大している現状では接種患者様以外の方にお越しいただき、密な状況を作るわけにはいきませんのでご遠慮ください。